ブロガーイベント、落選、補欠、欠席

http://d.hatena.ne.jp/kenemo/20111226#1324889710:Title=以前エントリしましたが、1/17に予定されていたXperia タッチ&トライブロガーミーティングに参加申し込みをしていました。
と言っても、実は既に先週の時点で「落選」の通知を残念ながら受け取っていたのですが、その後参加者に欠員が出たらしく夜中に繰り上げ参加のお誘いメールが来ていました。

本来であれば幸運にうちふるえながら「参加します!」としたいところなのですが、今回は様々な事情により参加は難しいという判断で「お断り」することにしました。
既に日時が差し迫っていますし、せっかくのイベントに誰か参加できるチャンスが回れば、と思い、朝一番で(後ろ髪を引かれながらも)メールを返信しました。
ギリギリで滑り込み参加出来る人が居たら、ひょっとしたら僕の代理かもしれませんね。(←だからどうした)

きっと明日から数日は周辺ブログでXperia NXとacro HDの華やかなお話を見ることが出来るのでしょう。僕は一ファンとしてその姿を楽しみにしておくことにします。

(あぁ・・・でも本当に、行きたかった。。。)